2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ロングライド 京都→神奈川 #1 (京都) 納車した時の話

ついにスタート こんにちは!ぱーむです。 いよいよ今日8/23から京都→神奈川のロングライドが始まりました! 今日の朝、諸事情で1ヶ月居た寮を退寮して、ゲストハウス、ネカフェを渡り歩くこととなりました。めっちゃわくわく(笑) ただ、25日に大阪に住ん…

ロードバイク納車しましたぁ!

京都から神奈川へ こんにちは、ぱーむです! 最初の投稿でも書かせていただきましたが、諸事情で京都に滞在中です! そして!8/23をもって、地元の神奈川に帰ることとなりました。7/23から居るのでちょうど1ヶ月の滞在となりました。雨続きだったことに加え…

京都でのとある1日 #2

猛暑日での京都観光 こんにちは!ぱーむです。前回は京都でのとある1日を参考ルートと共にブログを書かせていただきました! machi-freelife.hatenablog.com たくさんの場所を効率的に観光したい!といった人はぜひ読んでみてください。1日に7つの観光名所を…

王道から穴場まで!京都でのとある1日 #1

京都ぶらり旅 参考ルート こんにちは!ぱーむです。現在、大学の夏休み中。諸事情で1ヶ月ほど京都に来ています。 今回はその京都でのぶらり旅を参考ルートと共に紹介していこうと思います! 京都ぶらり旅 参考ルート 京都駅→京都御所→二条城→平安神宮→京セラ…