ロードバイク納車しましたぁ!

京都から神奈川へ

こんにちは、ぱーむです!

最初の投稿でも書かせていただきましたが、諸事情で京都に滞在中です!

そして!8/23をもって、地元の神奈川に帰ることとなりました。7/23から居るのでちょうど1ヶ月の滞在となりました。雨続きだったことに加え、意外と時間がなく、本当はもっと色々なところに行ってみたかったのですが、その半分ぐらいしか行けませんでした、、、

ただ、23日からはゲストハウスやネカフェを渡り歩いてあと少しだけ関西観光をしようかなと、

そして今回の短期滞在で改めて京都はいいところだと感じました!歴史ある町並みと言ったら良いのでしょうか、やはり日本の象徴ですね!

将来は京都に住もうかなぁ、、、

ロードバイク FELT ZW95

そして本題です!

今回の京都滞在が終わると同時に、ロードバイク納車しました!!!

🔰第1号ロードバイクです🔰

f:id:machifootb:20210821182839j:plain

FELT ZW95 (2016)

ハンドルはドロップハンドルからフラットバーに変えたカスタム車になります!

今日少し乗ったのですが、マジで速い...

普段は安物のクロスバイクを乗ってるので、そのギャップにびっくりです(笑)

購入したお店はエピソードと共にまた別の記事で書かせていただければと!

京都→神奈川 のロングライド

ところでなぜロードバイクを買ったのか。

それは、、、完全なるノリです(笑)

”まだ大学の夏休みも続くし、お金も使ってない、よし自転車を買って帰ろう!” と至ったわけです。

やっぱり大学生の可能性は無限大ですね!

京都には小さいリュック一個とスーツケースで来ていたので、今日ヤマトに行ってスーツケースは家に配送してきました。

こんなことする予定はなかったので、スポーツウェアの準備も何もありません(笑)

最低限の持ってきた荷物を小さいリュックに詰め込み、Tシャツ、バスパン、スニーカーで完走目指します!

その過程をまた記事にしていけたらなと思っています!読んでくださると嬉しいです!

おまけ とりあえず金閣寺

時間も少しあったので、お店から往復1時間ほどで金閣寺に行ってきました!

f:id:machifootb:20210821185556j:plain

金閣 鹿苑寺

輝く金!えぐい...

金閣寺も何回か来たことがあったんですけど、まじで雰囲気最高!

観光客もほとんどいなくて、やっぱりどこも大変そう、、、

早くコロナ収束してほしいですね。

 

そして帰宅。今いるところが自転車置けないので、金閣行った後は再度お店に預かってもらいました!しかもメンテナンスまで... あざす!!

 

ということで納車しましたというご報告でした!

神奈川までのロングライドも記事にしていくので、時間があればぜひ読んでください!

ここまで読んでいただきありがとうございました!