2021-01-01から1年間の記事一覧

ロングライド 京都→神奈川 (三重→愛知) #4

観光ロングライド こんにちは、ぱーむです!今日もなんとか更新できた〜。 実は1年半前ぐらいから、月4回ほど英会話に通っていて、今日はロングライドから帰ってきてから最初のレッスンでした! 英語でいろいろ”こんなことがあった〜”とか、”めっちゃいい景…

ロングライド 京都→神奈川 (大阪→奈良→三重) #3

人生で最もキツかった日の1日 こんにちは、ぱーむです! 早くロングライドの記事を全て書きたいのですが、大学の課題とかでなかなか進まなーい、、、 夏季レポート多すぎ、大学生舐めてましたわ(2年目なんですけど) ということで、頑張って時間をうまく使っ…

ロングライドの旅 まさかの救急搬送!?

ロングライドの旅 アクシデント発生 こんにちは、ぱーむです! 今日はロングライドの振り返りというよりかは、途中に起きたアクシデントについて書いていこうと思います。(笑) 2日目の60kmライド ロングライドの旅が始まって2日目の8/24、この日は京都→大…

ロングライド 京都→神奈川 #2 (京都→大阪)

初の長距離ライド!? リアルタイム更新できず... こんにちは、ぱーむです!早くも久しぶりの投稿ということになってしまいました、、、 ロングライドをリアルタイムで更新していければと思っていたのですが、ホテル着いたらもうそんな気力もなく(笑) ご飯…

ロングライド 京都→神奈川 #1 (京都) 納車した時の話

ついにスタート こんにちは!ぱーむです。 いよいよ今日8/23から京都→神奈川のロングライドが始まりました! 今日の朝、諸事情で1ヶ月居た寮を退寮して、ゲストハウス、ネカフェを渡り歩くこととなりました。めっちゃわくわく(笑) ただ、25日に大阪に住ん…

ロードバイク納車しましたぁ!

京都から神奈川へ こんにちは、ぱーむです! 最初の投稿でも書かせていただきましたが、諸事情で京都に滞在中です! そして!8/23をもって、地元の神奈川に帰ることとなりました。7/23から居るのでちょうど1ヶ月の滞在となりました。雨続きだったことに加え…

京都でのとある1日 #2

猛暑日での京都観光 こんにちは!ぱーむです。前回は京都でのとある1日を参考ルートと共にブログを書かせていただきました! machi-freelife.hatenablog.com たくさんの場所を効率的に観光したい!といった人はぜひ読んでみてください。1日に7つの観光名所を…

王道から穴場まで!京都でのとある1日 #1

京都ぶらり旅 参考ルート こんにちは!ぱーむです。現在、大学の夏休み中。諸事情で1ヶ月ほど京都に来ています。 今回はその京都でのぶらり旅を参考ルートと共に紹介していこうと思います! 京都ぶらり旅 参考ルート 京都駅→京都御所→二条城→平安神宮→京セラ…